愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS ****** 素敵な菜の花畑 ・ イベントのお知らせ ******

<<   作成日時 : 2012/04/05 13:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



みなさ〜ん

こんにちは〜

4月になったと言うのに更新出来ませんでした

本日は晴天なり〜

先日の休日に見奈良の『菜の花畑』へ行って来ました。

松山へ行った帰りに満開の菜の花畑が見えたので重信ICで降りて

立ち寄ってみましたょ。

こんな感じでとっても綺麗でした〜

                            

画像


画像



結構、8日日曜日で満開!!是非、今の時期に観賞して欲しいですね〜

春をしっかりと感じてきましたよ〜




4月3日(火)には新人研修の講師として理事長の講義の写真係で潜入致しました。

緊張している受講生達の笑顔のショットをアップしたいのですが・・・・・。

全体のを、チョットだけ・・・・・・。

画像


色んな事をしております。

次々と新事業を検討しております。

【お知らせ〜




≪にいはまに 羊蹄丸がやってくる』

平成24年4月27日(金)〜6月10日(日)

主催:新居浜市制75周年記念 新居浜高専創立50周記念
    『羊蹄丸一般公開事業』

場所:黒島埠頭(新居浜)

時間:9時〜17時 土・日18時

料金:大人 500円(前売り400円) 子供 250円(前売り200円)

何と!!安い

これは、楽しいし超お得ですよ〜

この期間中には盛りだくさんのイベントが開催される予定ですょ〜

絶対に来なきゃ損をします。

沢山の方に知らせて下さいね。





今日はどんな曲を聴こうかなぁ・・・・・・。

Mr.Childrenで『Tomorrow』懐かし〜ィ

きゃ〜

桜井さんのくちゃくちゃにして笑う笑顔が大〜好きなんですね〜


http://www.youtube.com/watch?v=6yq5iNbgiEY&feature=g-music&context=G2598f4cYMAAAAAABYAA

牧原敬之で 『どんなときも』

懐かしく感じる方の年齢層は若いと言う事にしましょう・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=CkmnW_V5OeU&feature=fvwrel


******* 今日の一言 ******

『わたしは明日をおそれない。なぜなら私は昨日を知ったし今日を愛したからだ』

ウイリアム・アレン・ホワイト(作家・アメリカ)

愛しているといえるくらい、自分の毎日を大切にしたい。

さぁ〜私達の合言葉はぁ〜 『Have a nice day!!』

明日へと良い『縁』を繋いで行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

****** 素敵な菜の花畑 ・ イベントのお知らせ ****** 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる