愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS *****  咲き 続けるよ ****

<<   作成日時 : 2012/03/15 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは

みなさん〜

一夜明けた本日は皆さんの心はウキウキ?

それとも・・・・・。

元気が出ない感じかな?

切な曲ですがBENI『声をきかせて』

http://www.youtube.com/watch?v=Q33cuBXuY4s&feature=related

SoulJa/『うまく言葉にできないけれど feat 果山サキ』

http://www.youtube.com/watch?v=dHfCeLxGfIA&feature=related

好きな人がいたら女の子はこんな気持ちになるよね。

昨日ホワイトデー幸せな気持ちでいられたらいいのに

切ない気持であっても大丈夫!!

上手く言葉にできなくても

少しづづ自分に素直になって前へ進もう〜!!

大丈夫大丈夫だょ



どんな心でいても

朝は訪れますね。

今日の朝の空はこんな感じだょ〜

画像



出社前に寒椿が咲いていたのを見〜つけた。

画像


朝、景気ずけに一曲聴いた曲は

aikの「スパーボール」 

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3401.html

『KissHug』

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1282.html

aikoのコンサートに去年お友達と行ったんだけど

すっご〜く楽しいコンサートで元気イッパイ貰えるんだよね〜

お勧めですょ。

そして・・・・・。

お昼からの空はこんな感じで

画像


外はぽかぽか暖かでしたね。

ついつい昼食後には・・・・。

睡魔が襲ってきますが・・・・・・・・・・

仕事がなかなか悪戦苦闘しており・・・・

焦っているのが現実です・・・・。

音楽でも聴いて頑張らなくちゃ〜



もう1曲聴いちゃいましょう〜

ゆずの『桜会(さくらえ)』

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2547.html

よっしゃ〜!!

ガンバロ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

*****  咲き 続けるよ **** 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる