愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS **** イベントがありますよ〜!! ****

<<   作成日時 : 2012/03/14 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





本日は3月14日(水)ホワイトデーだよ

女の子達〜

さぁ〜ドキドキしながら待ってたしてるのかなぁ・・・・。

私もドキドキして見たかったなぁ〜





そうそう!イベントのお知らせがありますょ〜。

春ょ来い! えひめ愛顔(えがお)のご当地グルメ in にいはま

南予〜中予と展開してきた「えひめのご当地グルメイベント」の東予の新居浜で開催!!

とき : 平成24年3月25日(日) 10:00〜16:00

ところ: 新居浜市 山根公園内  園路/芝生広場  新居浜市新田町3


同時開催  わくわくフリーマーケットありますょ。

ぱぁ〜っと3月のイベントの最後です!!

みなさん是非!絶対に!来て下さいね〜


画像






今朝の空は〜


画像



ちょこっと一息に昨日休暇をもらい行ってきました。


画像



画像



春を感じられるね。

ちょっと・・・・。ほっとしますね。


画像



桜の木を見たら・・・・。

蕾が春を待ちわびていましたょ。

私にも春が来たら嬉しいのになぁ〜

今日の曲は〜 カラーボトルの「春」

http://www.youtube.com/watch?v=ByNdk80iB0k

なかなか好きな感じの曲です。



特別な日!!って今日だけではないけれども、

みんなの特別な日が素敵な日になる事を願っていますょ。

きっと春はみんなに素敵なプレゼントを届けてくれますょ

頑張ろう〜
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

**** イベントがありますよ〜!! **** 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる