愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  〜 雪が降りました・・・。〜

<<   作成日時 : 2012/03/12 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は朝から冷え込むと思っていたら・・・・。


チラホラと雪が降ってましたね〜。


仕事中でしたが


窓の外は雪が降ったのでパシャと撮たのですが


雪がふってるの分かりますか?


                              


画像



午前中は寒くて足先から冷え込みましたね。



お昼にはこんなに青空が見えてましたが・・・・・・。



                                


画像




ほんの少しだけの青空でした。


明日、明後日も寒いそうなので


みなさん、お風邪等ひかないように気を付けて下さいね。





もうすぐホワイトデイですょ


バレンタインの日頑張った方〜。


わくわく・ドキドキしますね。


みなさんに・・・・。


いい事がある事を願ってます。





今日の桜の曲は〜
 

いきものががり 『SAKURA』なんか聴いちゃいましょう〜


http://www.youtube.com/watch?v=5Zm3r9hwRgw


世の中、現実は厳しいものがありますが・・・・・。


元気だして!!


笑顔を忘れずに


元気出して頑張ろう〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 〜 雪が降りました・・・。〜 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる