愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  〜 いろんな事が終わり・・・始まりもある! 〜

<<   作成日時 : 2012/03/07 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは〜




今日の気温は先日に比べると寒くなると言っていましたが・・・・・・。</span




そんなに寒く無いですね。




私だけがそう感じるのでしょうか?




今日の天気はこんな感じで雨は降っていないものの・・・・・・。



しっくりこない天気だね〜



画像





本日の13:30〜14:30 新居浜市のハローワーク新居浜にて



毎月行っておりました。




若者自立支援相談会は今月で終了となります。



4月からの相談窓口はこちらで受け付けておりますので



ご安心くださいね。



ご連絡お待ちしております。



特定非営利活動法人  eワーク愛媛



〒792‐0060
 


愛媛県新居浜市大生院2151番地の10



TEL  : 0897−47−4307



MAIL : e-info@e-works.ticc-ehime.or.jp







ちょっとブレイク タイムを・・・・・・。


画像




今日は何となく・・・こんな曲を聴いてみよ〜



春・桜シリーズじゃないけれども



まぁ・・・・・。


いぃっかぁ・・・・・・・。



『秦 基博』 『シンクロ』



http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-3059.html



もう、1曲好きな曲聴いちゃおう〜


曲名は〜『朝が来る前に』



http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-4694.html


声が素敵なんだよね〜。



ギターもいい感じで好きだなぁ〜。



少しボリューム聴いてみてね。




色んな曲があるんだけどね。



今日は中高年自立支援でパソコン講座をしていました。



東予産業創造センター2Fでしています。



(これもまた・・・・3月で新居浜市の委託事業が終了してしまいます



春に向けて色んな新たな事が勧められていますよ〜



桜さく・・・・。



わくわく・ドキドキ・元気な季節が



もう、其処まできてますよ〜



元気出していきましょ〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 〜 いろんな事が終わり・・・始まりもある! 〜 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる