愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜無事にイベント終わりました〜

<<   作成日時 : 2012/03/05 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




3月4日(日)プレイベント無事終了致しました。



朝から雨が降っておりましたが



来場者数は60名でした。




画像





雨の中、足を運んで下さってありがとうございました。





画像






画像






画像





いろんなご意見を参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。







次のイベントは〜





春ょ来い!

えひめ愛顔(えがお)のご当地グルメ in にいはま

3月25日(日) 10:00〜16:00 


新居浜市山根公園 園路/芝生広場





此方は賑やかなイベントになりますので


是非、『おいでんや〜







今日は何の曲にしましょう〜


色々と失敗もあり注意もされますが


気に掛けて貰える内がいいと言われます。


私事ですが今日は反省点がありました。


明日から・・・・・・。


また!!気合を入れて頑張ろう〜!!






ELT『サクラビト』ちょっと古いけど・・・・。



http://www.youtube.com/watch?v=0GcrlZfHdYY









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

〜無事にイベント終わりました〜 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる