愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!! 棒かとおもったら蛇!!

<<   作成日時 : 2012/03/02 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




本日の天気は曇り・・・・・

時々、雨が降ったりしてましたね。

何だか天気が悪いと気分が乗らない感じがしますが


みなさ〜ん


週末の3月4日(日)10:00〜15:00


新居浜市萩生 1309(国道11号線沿い)
     
       石橋石油さんのとなりで


ていずいロール・おはぎ・たこめし・


西条UZRA丼・にいはま太鼓焼き・えび天バーガー・


大島いりこめしなど


ありますよ〜


是非、立ち寄って下さいね〜。


日曜日の広報の為、中萩校区をポステイングしていたら、

ある、お家の庭に蛇と遭遇!!

最初は、棒があるのかと思いていたら

違ってた!!


きゃ〜!!っとビックリして声がでたけど

蛇はビクとも動かず。



ピーンと固まったまま・・・・・。

近くにあるホースを揺すってみたら

蛇がビックリして


頭を上げ攻撃体制に入った!!

ごめんなさ〜いと言って逃げ去りました・・・・・・。

蛇の写真を見てみて下さい。
        

                   

画像




何だか蛇と遭遇した事は何かいい事が起こると


思う事にしようっか







今日はどんな曲にしましょう〜♪


ケツメイシ『さくら』


http://www.youtube.com/watch?v=tgVzmn2AGcI


それでは、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

えっ!! 棒かとおもったら蛇!! 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる