愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS ****** 春は近くとも・・・花びら舞う前に花粉舞う季節 *****

<<   作成日時 : 2012/03/28 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは

皆様は花粉症の症状は如何ですか?

眼科や耳鼻科では花粉症の症状で悩んでいる患者さんでイッパイ〜

私も・・・・・。発症しております。

花粉が飛んでいる日は

目が痒い〜。

鼻水は出る・・・。

お鼻が真っ赤かです。

『けんびき』が鼻に出来て痛い・・・・

新薬だと教えて頂いた『ザイザル』を服用中。

効果覿面かどうかは良くわからない感じですが、

人によると可なりの効果が認められる方が多い様子です。

宜しければ花粉症でお悩みの方はDr(先生)に相談しお試し下さい。




画像


画像


画像


春よ来い来い!!

楽しみよ来い来い!!

春と一緒に呼んで貰いましょう〜



本日の曲は卒業ソングにしましょう〜

元気に今日も一日頑張りましょう〜

さぁ〜元気に1曲聴いてみましょう〜

高橋 優 『卒業』

http://www.youtube.com/watch?v=U2gjTe-JNJ4

卒業しても親友はづっと友!!

『友』は大切にしたいね。

湘南乃風 『ガチ桜』 聴いちゃいましょ〜


http://www.youtube.com/watch?v=2rxyhYCj-KE&feature=relmfu



****** ある本の一説からの言葉 ******

あさひの光は1日を明るくしてくれると同時に

人生の目的に立ち向かう力もくれる。

その光を希望と幸せでいっぱいにしてくれる。

あさひの新しい朝の始まりで

新しい朝の始まりでもある。

だから 『Have a nice day 』 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

****** 春は近くとも・・・花びら舞う前に花粉舞う季節 ***** 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる