愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/26 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




春ょ来い! えひめ愛顔のご当地グルメ  in にいはま

昨日のイベントは大盛況でした。

グルメは行列が出来るわ。

フリーマーケットの出店数も多数となり

賑わっていました〜

皆様のご協力のお陰です。

本当にありがとうございました。

3月の最後のイベントが大盛況で大変嬉しかったです。



   
画像




    
画像



ちょこっとお昼ご飯を頂いた後、B級グルメの様子を伺いにいったら〜

行列でイッパイ!!

ビックリしました。私は「しし汁」しか食べれなかったのが残念です。

記念にと・・・・『カハクン』っと一緒にパシャリ!!撮ってもらいました。

若者自立支援での新居浜市の委託事業が残念ながら・・・・・。

3月で終了致しますが、良い経験が出来ました。

経験は歩む人生の中で『宝物』に、なるのだと感じられえる今日この頃です。

画像






今日の曲は〜♪

absorbの 『桜ノ雨』だょ

今日、初めて聴いたんだけど・・・・。

じっくり聴いたらいいのかなぁ〜。

 http://www.youtube.com/watch?v=0Qaps1eg2Kc



今日のもう1曲は、ケツメイシ 『涙』


http://www.youtube.com/watch?v=9o7DVxMEixM&feature=related


3月は別れの月です。

『卒業』にも・・・・・・。

いろんな意味の『卒業』がある・・・・。

別れがあれば、必ず出会いがあります。

悲しい事ではなくて・・・・。

新たな出会い、門でへと繋がることでしょう。


頑張って前へ進もう〜



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

− タイトルなし − 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる