愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2月25日就職フェア無事終了しました〜 

<<   作成日時 : 2012/02/27 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






    2月25日(土)就職フェア 春の陣  



    新居浜市商業振興センター銅夢にいはまにて無事終了致しました。



 
  
   皆さんご協力ありがとうございました。</strong>

    


画像





画像






 





       余談ですが・・・・・・・




       ちょこっとお出かけして気分転換をしてきました。






        
画像


         

         朝早くに起きて、お弁当を作りドライブがてら




         金毘羅さんへ参拝してきました。


         


         この石段を登りましたが・・・・・・・。




         根性で最後まで登りましたが





         降りる時には足がプルプル笑っており




         帰る頃には筋肉痛〜






         
画像







         おみくじを引かれる方は是非此方で楽しく




         しあわせみくじを引いてみては?




         お友達は本殿で『しあわせの黄色いお守り』を購入し気分は







         おもしろい物を発見したのでアップしてみました。




         
画像







         亀さんです。目の所に注目!!




         亀の目は横に有るのですが・・・・・・・。





         参拝者の方の中に ユーモア溢れる方がいらっしゃったんですね〜




         亀さんの目『五円玉 2枚』置いてるのがわかりますか?




         私は思わず笑ってしまいました。




         神聖なる場所であるにも関わらず




         ついつい笑ってしまいました。




         ごめんなさい。




         そんなこんなで参拝を無事に終え達成感と




         澄み切った、凛とした空気を胸一杯にすって



         自然パワーを注入して参りました。






         やっぱり・・・・・・・。




         家にこもっていては元気がでません。



         思い切って外へ出て




         外の空気を吸って




         日差しを浴びて




         今の季節の風を感じて




         自然に元気を貰いましょう〜




         次回は高知方面か広島方面へ足を運んでみたいなぁ〜





         軽四ではちょっとシンドイかなぁ・・・・・・・。







         いいスポットがありましたら是非教えて下さいね。




    


  

         今日の曲はammoflght『桜グラフィティ』

         


         http://www.youtube.com/watch?v=LEry4aGCvVI



    
          卒業シーズンですからね〜

          桜シリーズの曲もいいかなぁ〜

          まだまだ、寒いですが
          
          元気を出して頑張ろう〜。

         



         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

〜2月25日就職フェア無事終了しました〜  愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる