愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職フェアーの広報活動へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/02/08 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








      本日は午後より2月25日に開催される。 就職フェアーの広報活動へ行って参りました。




      川之江高校→三島高校→土居高校へ行って来ました。

      


      各高校の校門をくぐりながら何だか学生の頃を思い出す感じがし・・・・・・。



      制服姿の学生達のこれからの希望ある未来が輝かしいくらいに感じました。



 
画像





川之江高校、三島高校での就職率はほぼ100%だそうです。

     

     

     この就職難での新卒での就職率はやはり気になるところですね。


     

     2月25日 新居浜市商業振興センター(銅夢にいはま)で

     

     就職フェアーがありますので
     


     皆さんお知り合いにも是非、お声掛けをお願い致します。




       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

就職フェアーの広報活動へ行って来ました。 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる