愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し足を延ばしてお出かけしては・・・

<<   作成日時 : 2012/02/03 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




 先日、新居浜〜高松〜倉敷の美観地区へ足を延ばして気分転換に行って来ました。

 お天気はたりたりちょっと降ったりでしたが
 
 久しぶりに岡山はとっても楽しかった。


          瀬戸大橋を渡り〜

 
画像



           倉敷の美観地区をぶらぶらと散策し

                            

 
画像

 

           美術館で絵を観賞・・・・
                    
  
  
画像



             
  
   豆やさんの裏手におもちゃのお店がありますが懐かしい感じのおもちゃや
   
  素朴なおもちゃがあって見るのも楽しいですねぇ〜 


   私のお気に入りは『猫屋敷』です。


   久しぶの猫屋敷でしたが、お気に入りの猫ちゃんシリーズが


無かったので残念でした


   せっかく倉敷に来たので以前から備前焼のコーヒーカップが欲しかったので


買っちゃいました。


   お店のお兄さんに少し安くしてもらっちゃいました。


     帰宅後


       ほっと一息コーヒーを美味しく頂きました〜。



      たまには少し足を延ばして楽しい時間を


      過ごすのもいぃものですね。  
 






       久しぶりに絢香の曲が聴きたくなったなぁ〜。
               
               
      今日はこの曲は絢香の『はじまり』 

     
      http://www.youtube.com/watch?v=9CBD4CF7Xcg
               

      なかなか歌詞が好き。絢香の声も好き。
              


      歌詞のはじまりがね・・・・・・・・・・・・・・。

 
      悲しみが優しさに変わってく    

               
      別れが出会いを呼びよせる       
              

      そんなこと繰り返していくたび    
               
               
      大人になっていくのかな・・・
              
               

      何を信じどこにすすむの    
               
               

      自分しか知るはずのない未来へむかい・・・


     
画像



      まぁ〜色んな事は日々ありますが


      元気に笑顔で笑っていればきっときっと素敵な日々が

    

      過ごせますょ


      
       皆さん頑張っていきましょ〜   





 
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

少し足を延ばしてお出かけしては・・・ 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる