愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  素敵なカフェ 教えちゃうね 〜海の見えるカフェ〜 

<<   作成日時 : 2012/01/26 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




    ちょっとだけ素敵なカフェ教えちゃうね。

    素敵な彼や彼女や大切なお友達と一緒に行きたいカフェですょ。

    晴れた日の窓から見える景色が最高!!

  
 
画像



     モーニングや手つくりロールが美味しいですょ。
 
画像


  


     ここの人気が虹色ラムネ

     七色のラムネがありグラスに注いだ時・・・・綺麗な色なんですょ。

 
             
  
  
   
画像
     





    本日お昼休みに聴いた曲は・・・・

    BUMP OF CHICKENの『グッド ラック 』 
       http://www.music-zoo.info/contents/3904


    FUNKY MONKEY BABYSの『−この世界にうまれたわけー』
       http://www.music-zoo.info/contents/3901


    上記の曲もなかなか素敵〜  

    やっぱり音楽っていィね。

    色んな嫌な事とかを忘れたい時や・・・・。

    大好きな人を思ったりする時や・・・・。

    ありがとうの感謝を感じたりした時や・・・・・。

    色んな思いの時に聴く曲で元気になったり・・・・。

    泣きたい時には思いっきりないたり・・・・・。


    元気を沢山もらえたらいいなぁ・・・・。


    
画像


     
    今日の天気はいまいちだけど・・・・


    今日も元気に1日を過ごそう〜


     そして、また明日・・・・・

     素敵な一日でありますように〜
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 素敵なカフェ 教えちゃうね 〜海の見えるカフェ〜  愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる