愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  合同企業説明会あるよ!!

<<   作成日時 : 2012/01/25 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝は本当〜に寒かったですね。
出勤前の自宅の水たまりが凍っていました。

 本日のお昼時の空はこんなに天気なのに

 
 
画像


 寒さは特に変わらず・・・・。


 チラホラと雪が降っていましたね〜




 今治にある 『A・CalinBell』でほっと一息は如何ですか?

 かわいいお店ですよ

 
画像


 ここではかわいいアートや手づくり陶器があって

 どうですか〜
 

 かわいィでしょ〜
 
 雰囲気も本当に優しい感じで『ほっと・・・・
 
 出来る空間が私は好きなんですよね〜

 
画像



今治に大切な用事があって、ちょっと寄り

 ケーキセットを美味しく食べちゃいました。 

 飲み物は本日の特別ハーブティー・シフォンケーキ


 
画像


 ほんわかした雰囲気のお店です。是非、行ってみて下さいね。


 本日の聴きたい曲はこんな曲
 
 ナオト・インティライミ 『君に逢いたかった』

 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-4104.html

 miwa 『片思い』

 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-4111.html

 今日は昼休みに2曲聴いちゃいました。


 いろんな曲を聴いて少しだけ心を落ち着かせるのも

 いいですね。




 お知らせがあります。

 ’12就職フェアー〜春の陣

 2月25日(土)11:00〜15:00*10:30受付</span>

 新居浜市商業振興センター 

  銅夢にいはま



 
画像



 これもまた、皆さん来て下さいね〜 

 では、また明日、素敵な日を迎えましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 合同企業説明会あるよ!! 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる