愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  忘れないでね〜明後日が『はまさいフェスティバル』だよ〜!!

<<   作成日時 : 2012/01/20 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




朝は雨でしたが

 今は少してきたようです。
 
 
  
画像

  

 

みなさ〜ん


  明後日は 
  


  はまさいフェティバルがありますよ


  

  ぜひ是非遊びに来て下さいね

  私担当は『えびてん バーガー』限定50個を作って販売しています。
  

  早い者勝ちですから
  
   食べに来てね〜

   寒さ対策をして

   22日は寒さを吹き飛ばして

   楽しみましょう〜



 

   

  本日の曲は〜ちょっと元気に行きましょう〜

  AI の 『ハピネス』 聴いてみて下さい。

  


  http://www.music-zoo.info/contents/3793

  君が笑えばもっともっと・・・

  幸せがひろがる〜

  今日も笑顔で1日をすごしましょう〜

  それでは、皆さん良い週末をお過ごし下さい



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
忘れないでね〜明後日が『はまさいフェスティバル』だよ〜!! 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 03:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 忘れないでね〜明後日が『はまさいフェスティバル』だよ〜!! 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる