愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日終了〜 雨の1日だったね。

<<   作成日時 : 2012/01/19 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 

 本日は1日でしたね。

 何となく気分が乗らない感じの1日を気持ちを上げて

何とか頑張った〜


 途中・・・・・

 気分転換に甘〜ィミルクティーが飲みたくなり

 本日の職場からの雨の空・・・・・・・。


 
画像



  事務所を出たら寒い〜


  今日は面白い事を・・・・・。

  なかった・・・・。


  お昼休みにちょこっと聴いてみた曲を今日は紹介しましょう〜

  聴いた事あるかなぁ・・・・。

  ちょっと聴いてみてね。


  

  福井舞 『グッデイ 』

  http://www.youtube.com/watch?v=-an78jAPpMQ

  ちょぴり元気がない時に聴きたいなぁ〜って曲ですね。

  色んな事があるけれども

  焦らなくてもいい・・・

  そんな時は立ち止まって・・・・

  途方にくれても大丈夫

  きっと明日はグッデイ

  笑顔で明日も頑張ろう

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

今日の一日終了〜 雨の1日だったね。 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる