愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の七夕コンテスト 投票があるんですょ〜

<<   作成日時 : 2012/01/18 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





 今日も寒〜い

 寒すぎると朝・・・・ベットから出られなくなりますね。

 今朝の会社からの風景ですが・・・・・

 山が白くなってるのを見るだけで寒さが増す気がしてしまう・・・・。

 今日この頃です。



 
画像


 でも、元気を出して今日も一日頑張らないと

本日の朝の学び〜

 『縁の中に生きる』

 「人事異動で席が隣り合った縁」

 「上司と部下の間柄となった縁」

 「取引先の新任担当者との縁」

 当たり前と思っている関係について一度ゆっくりと考えてみましょう。

 感謝や謝罪などの念が湧いてくるはずです。

 縁あって知り合った者同士、謝する心を忘れずに生きたいものです。

 う〜ん 確かに人の縁って不思議ですよね。

 出来る事なら大切にしたいですね


 
 

  2012年1月22日(日)

  はまさいフェスティバルの日に七夕飾り制作に参加した団体の

  力作を見て頂き、投票用紙に3つ選んで頂き

  コンテストで表彰されます。

どの団体の作品が選ばれるのかなぁ〜

  楽しみです

  eワーク愛媛のキャラクターは『いーわくん』ですょ


  
画像


              

   再度、キャラクター確認して下さいね〜

   なんと 

   七夕飾りはコンテスト終了後も、3月中旬まで登り道サンロードに飾られてま〜す



   本日は何の曲を聴こうかなぁ〜

   福山雅治  『蛍』 ちょっと聴いてみよっか

   http://www.youtube.com/watch?v=3G_eMYe5-n0

   今日も皆さん1日頑張って

   笑顔で過ごしましょう〜

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

冬の七夕コンテスト 投票があるんですょ〜 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる