愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  ちょこっと 教えちゃうょ。

<<   作成日時 : 2012/01/14 17:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




本日の業務ももうすぐ終了です。

 先ずは本日の会社から見上げた空〜

 
画像


 午前中はしっくりこない空からの始まり。

 今日は皆さんにちょっとだけ・・・・

 教えちゃいます。

 知ってますか?

 『津田の松原』には願いが叶うと言う橋があるんですょ

 
 
画像



 内容は確認出来ましたか

                         


 
画像


 
 この橋を渡る時に心に願い事をとなえて渡ると願いが叶うんですょ

 実は・・・・。私も行って願い橋を渡りました。

 願いが叶いましたょ。

 皆さんもお試しに行ってみて下さいね。お勧めスポットです。


後は『みあいばし』『出会いはし』があるんですよ。


 

 引き続きお知らせですよ〜。

 平成24年1月22日(日) 10:00〜16:00 
 
 『はまさい フェスティバル』

 えひめご当地グルメストーリーで美味しい物を沢山食べちゃおう〜


  
画像



  食欲がわいてきて食べ過ぎに注意しなければいけないかも・・・・・


  今日はこんな曲聴いてみませんか?

  『西野カナ』 『たとえどんなに・・・』
 

   http://www.youtube.com/watch?v=9rywxGl9X1s&feature=related

  それでは・・・・皆さん今日も一日元気に過ごせた事を感謝して

  明日は素敵な休日になります様にと

  願っております。

  良い週末をお過ごし下さいね〜

  






 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 ちょこっと 教えちゃうょ。 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる