愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS はまさいフェスティバルがあるょ〜

<<   作成日時 : 2012/01/13 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 




 
画像


 新年のご挨拶が大変遅れ申し訳ありません。皆様よい年を迎えられたと思います。


 早速ですが今月のイベントをお知らせ致します。

 2012年1月22日(日)『はまさい フェスティバル』
 時間: AM10:00〜PM4:00
 場所: 昭和通り、登り道アーケード、銅夢にいはま
 
 たくさんの美味し〜い食べ物のお店が出店してますょ


 是非、足を運んで下さい。お待ちしております。

 きっといい事ありますょ。

 この日は通常どうり産直市はありますょ

 若者支援&中高年支援チームは
 今回は、いつもの場所では無いのでご注意下さいね
 『太鼓焼き』は作っています。
 寒い日にはあったか〜い太鼓焼きを食べて
 ホクホクになってもらいたいですね〜

 

皆さ〜んちょっと見て下さい

 このゆるキャラクター見たことありますか?当社のキャラクター『いいわくん』かわいいでしょ


                      

 
画像



 このキャラクター1月22日(日)に登り道商店街のアーケードに飾り付けされてる
 
 『いいわくん』を見に来て下さいね。

 是非、当日はアーケードを見上げて寒さに負けず!!
 
 風に吹かれている『いいわくん』を探して下さいね。

 全体の感じは・・・これだぁ〜


 
画像
 

 

 
 誠に遅くなりましたが・・・・。 
 昨年のご報告を致します。

 2011年12月23日(金)新居浜市市民文化センターにて上映いたしました。
 『アンダンテ』
 2回上映致しましたが好評でした。 
 沢山の方が映画の感想としてとても良かったとのご意見がありました。
 そして、ひきこもりやニートでお困りの方が沢山いる事の現実もありました。
 心が洗われました。勇気を貰いました等、好評でした。 
 寒い中、足を運んで下さった皆様に感謝しました。

 質問の中にありました。アンダンテの曲を教えて欲しいとの事ですが
 聴いてみて下さい。

 新妻聖子 曲は『Andante(アンダンテ)』

 http://www.youtube.com/watch?v=QaS5mxX9Wng
 
 今年も皆様にとって良い年でありますようにと
 心より願っております。


 
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

はまさいフェスティバルがあるょ〜 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる