愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS  アンダンテ〜稲の旋律〜知っていますか?

<<   作成日時 : 2011/12/20 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ************************************************************************************
****************************************************************************

12月20日(火)

 みなさん こんにちは

 本日はどの様に過ごされましたか?

 先日、新居浜市大島で「若者自立塾」の放送をNHKでありました。

 みなさん観て下さいましたか

 全国放送という事もあり

 なかなかの反響でした

電話でのお問合せがドンドンしております。

そこでまたまた登場!!

 アンダンテ〜稲の旋律〜映画上映があります。

 内容を少しご紹介いたします。


 ひきこもりの主人公が、めぐり逢った人々とのつながりや農業体験の中で

 失われた心を取り戻していく「人間再生」の物語です。

 現代日本が抱える「ひきこもり」問題を鋭く描く大作です。

 本作品を上映し、登校拒否や引きこもりの子供・ニートと呼ばる若年無業者や

 心の病を抱えた方やご家族などの支援の為の活動の役立てる上映かを開催いたします。

 近日公開

 ※お問合せ は 「アンダンテ」にいはま上映実行委員会  
                                eワーク愛媛 (0897)47−4307 



    本日の職場からの空です。

  
画像



 みなさん、日増しに寒さ厳しくなりますが

 元気を出して明日に繋げましょうー  

      


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アンダンテ、いよいよ明日ですね。
広報、準備などなど大変だったと思います。
当日は大勢の方々に来場していただきたいですね!
私も行こうかな?
中年のおっちゃん
2011/12/22 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

 アンダンテ〜稲の旋律〜知っていますか? 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる