愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月21日(木)/畑の草引き

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、朝から大島にある畑で草引きをしました。草が凄く多かったので、全部引くのに時間が掛かりました。


たかが草引きと思わず、集中して真剣に作業に取り組めましたと思いました。


今の自分を変えたいと思い六期生として大島の合宿に参加して二ヶ月近くたちました。寮に入るのは初めてで、最初に来た時はとても緊張して早く家に帰りたいとばかり思っていました。


しかし、合宿にきた生徒も、お世話をしてくれる先生も、とてもいい人で緊張していたのが嘘のようでした。

信頼できる先生も出来て、何でも話せる友達も出来て本当に来てよかったと思います。

残り一ヶ月少しあるので大島で出来た繋がりを大切にしながらこれからも頑張りたいです。


by、エミヒロ


ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、
何となく繋がってるし、
おんなじような気もちも
もっとるし、
ぼちぼちやろう
ちー
2010/01/26 08:31
ちーさん、コメントありがとうございます。
僕も一つ一つの繋がりを大切にして、一歩ずつ頑張って行こうと思います。
エミヒロ
2010/01/28 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

1月21日(木)/畑の草引き 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる