愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月17日(日)/カラオケ

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は生活支援センターわかばの人たちと新居浜にあるカラオケボックスで
一緒に歌を歌いました。

全員で20人くらい集まったので、くじ引きでメンバーを決めて、各部屋で
好きな歌をうたいました。

みんなが上手すぎて、歌い始めは緊張しましたが、慣れてくると自分の世界に入ったように楽しく歌えました。

時間が経つのがとても早く感じてあっとゆうまに終わってしまいました。


画像


また機会があったら一緒に歌いたいです。


ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクでっせー!

1月17日(日)/カラオケ 愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる